2011年04月15日

オオシマザクラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

オオシマザクラ



白い桜もまた可憐。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 23:56│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは~!

ソメイヨシノの桜の季節、あっという間に終わっちゃいましたね~
私は神田川に撮りに行ったんですよ。
だけどお天気悪くて全然素敵に撮れませんでした。
お天気回復したらもう散ってるし。。^^;;

ソメイヨシノとオオシマザクラ、
どっちが好き?って聞かれたら悩みますね~。
白&グリーンも爽やかで素敵ですよね。♪
TAKAさんが撮るとお花の白がとってもきれい。(*^^*)
Posted by Napoli at 2011年04月16日 12:48
新緑の葉っぱに白い花びら、
蕾は微かに桃色かかっているのでしょうか・・・
背景の水色の玉ボケと深い緑が
上品な白い桜のお花を引き立てていますね♪
なにか爽やかな気持ちにさせていただきました☆
Posted by ホシキキョウ at 2011年04月16日 13:18
TAKAさん★

白さが可憐さをひきたてていますね。
とても優しい表情が、素敵です^^v
Posted by にじいろ at 2011年04月16日 16:22
Napoliさん☆

今、近所では八重桜がキレイです。
見るたびに桜餅~って思ってますけど(笑)
神田川の桜も、見事ですよね!!
数年前に見に行って、感激しましたもん。

ソメイヨシノとオオシマザクラ・・・
う~ん。TAKAはピンクが好きなので河津桜かな^^
オオシマザクラ、こんなに素朴な花だったの~?!という印象でした。
Posted by TAKA at 2011年04月20日 01:12
ホシキキョウさん☆

写真を、隅々まで見てくださってありがとうございます!
言われてから気付いた蕾の色・・・
背景は、木漏れ日がキラキラときれいでした。
気温も高く、初夏の陽気だったことにも感謝です^^
Posted by TAKA at 2011年04月20日 01:14
にじいろさん☆

控えめだけど、芯の強さを感じる花でした。
この季節は花がたくさんで嬉しいです♪
Posted by TAKA at 2011年04月20日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。