2012年02月20日

コブハクチョウ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コブハクチョウ



突然の別れは、いつだって悲しい。


同じカテゴリー(生き物)の記事
ペリカン
ペリカン(2011-05-12 23:48)

ハマノで
ハマノで(2011-05-05 23:45)

かわいい
かわいい(2011-05-01 23:40)

ベルーガ
ベルーガ(2011-04-29 23:45)

桜子猫
桜子猫(2011-04-17 23:52)

桜猫
桜猫(2011-04-16 23:28)


Posted by mekealohaTAKA at 02:30│Comments(10)生き物
この記事へのコメント
この写真はとっても癒されます。
本当に素敵な写真ですね。
落ち込んだときにはこの写真を見にお邪魔しますね。
Posted by キコ at 2012年02月20日 22:40
鳥の写真、お上手ですね。
主題のコブハクチョウと水面の輝きの位置取りが絶妙です。
最近の作品ではこれが一番気に入りました。
Posted by やまぼうし at 2012年02月24日 22:39
すばらしいですね♪
キラキラした水面の色合いと柔らかな形、
光から白鳥へ流れるような曲線を描く構図、
ほんと美しいです☆
Posted by ホシキキョウ at 2012年02月25日 16:48
TAKAさん★

悲しいお別れでもありましたか。
波打つ水面も凪ぐように、心も
きらきらした光が映るのを見ているうちに
きっと穏やかに凪ぐことでしょう。
Posted by にじいろ at 2012年02月26日 14:37
音楽 っていいですね
Posted by ひまじん at 2012年03月01日 12:37
キコさん☆

ありがとうございます。
訃報を受けた日に撮った写真です。
心静かに過ごしたいときもありますね。
Posted by TAKA at 2012年03月03日 01:47
やまぼうしさん☆

コブハクチョウは動きがゆっくりだし大きな被写体なので撮りやすかったです。
キラキラした水面を移動していくところを、何枚か撮りましたが、私もこの写真が一番気に入りました。
Posted by TAKA at 2012年03月03日 01:49
ホシキキョウさん☆

ありがとうございます。
西日が差し込む水面を、コブハクチョウが横切ってくれました。
流れのない水面もまた、表情豊かに感じました。
Posted by TAKA at 2012年03月03日 01:51
にじいろさん☆

沖縄へ行く前にとてもお世話になった方が突然亡くなられました。
まだゆらゆらと気持ちは漂っていますが、穏やかに祈りたいと思います。
Posted by TAKA at 2012年03月03日 01:58
ひまじんさん☆

音楽にはいつも救われています^^
Posted by TAKA at 2012年03月03日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。