2012年03月24日

夕日

ブログランキング・にほんブログ村へ

夕日



いつぞやの夕日。

沈んでいくのは一瞬の出来事なのに、
その間に膨大な量の考え事が頭の中を動いていくのはなぜなんだろ。


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)

シャチと月
シャチと月(2012-01-11 22:43)


Posted by mekealohaTAKA at 00:44│Comments(2)風景
この記事へのコメント
こちらにもお邪魔しますね~。^^

TAKAさんは、一瞬にいろんな思いを巡らすタイプなんですね。
まだ細胞が若いのよ~。ウラヤマシイです。

私の場合は、沈んでいく夕陽に見とれてボーっとしてる間に
沈んでるかも。(笑)
Posted by Napoli at 2012年03月31日 16:42
Napoliさん☆
色々考えすぎなのかも~同じことグルグルと(^^;
でも、夕日ってほんと一瞬で沈んでしまいますよね。
この日は、この写真撮る直前まで雲に隠れていて、もう拝めないかと思ってました。
Posted by TAKA at 2012年04月09日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。