2012年03月06日

白い梅

ブログランキング・にほんブログ村へ

白い梅



今年は開花も遅いようですね。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~!

ほんとに今年は冬が寒くて長かったですよね~。

だけど梅の花が咲き始めると春だ~って思います。
私は紅より白梅の方がお花も香りも好きだな。♪

因みに、我が家の白梅の冬至は、今日のこの嵐でお花がほとんど落ちてる~。( ゚∀゚;)タラー
Posted by Napoli at 2012年03月31日 16:38
Napoliさん☆
梅の季節から桜の季節へ^^
昨日今日はまだまだ肌寒かったけど、明日はあったかいみたいですね!
そうしてあっという間に桜の季節も終わってしまうのだなぁ。
うちのお向かいのホウキモモは、まだこれからです。
台所の窓から見えるので、毎年楽しみにしているんですよ~
Napoliさんのお庭は、今度は何が咲くのかな?!
Posted by TAKA at 2012年04月09日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。