2011年04月12日

桜吹雪

ブログランキング・にほんブログ村へ

桜吹雪



ひらひらと、舞い散る桜の花びら。

この瞬間が、一番好き。


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 23:49│Comments(10)風景
この記事へのコメント
あぁ 桜吹雪・・・・・ 

歩きたい



例年に無く涼しかった沖縄も
4月になって暖かくなってきました。
Posted by ひまじん at 2011年04月13日 10:09
まるで夢を見ているよう・・・・・・^^
Posted by りんりん丸 at 2011年04月13日 13:50
TAKAさん★

桜吹雪。
本当に風情があって素敵ですよね~
ただ、チョット寒いですけど^^;
Posted by にじいろ at 2011年04月13日 16:49
写真うまいですね!私も写真を撮るのがとても好き(特に鉄道)なのですがまだ初心者なので・・・
私もうまくなりたいです!!
Posted by 鉄道マニア at 2011年04月13日 19:12
よろしおすなぁ
Posted by へご兄 at 2011年04月13日 22:31
ひまじんさん☆

日本人って、ほんとこの季節を一年間待っているような気がします・・・
沖縄の桜では桜吹雪にならないので、やっぱりソメイヨシノを見てほしいですね!
Posted by TAKA at 2011年04月20日 01:05
りんりん丸さん☆

ほんと、満開の桜に桜吹雪で、夢の世界でした。
Posted by TAKA at 2011年04月20日 01:06
にじいろさん☆

この日は、日中は気温が上がって過ごしやすかったです。
が、花冷えという言葉があるように、桜の頃って冷え込みますよね。
もう桜の季節は終わりですが、今日はとても寒かったです。
Posted by TAKA at 2011年04月20日 01:07
鉄道マニアさん☆

コメントありがとうございます!
鉄道の写真も拝見しました^^
私も鉄道好きなのですが、写真に撮るのは難しいですね。
この日は、いいシャッターチャンスに恵まれました!
Posted by TAKA at 2011年04月20日 01:09
へご兄さん☆

ええでしょ^^
Posted by TAKA at 2011年04月20日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。