2011年04月01日

サクラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

サクラ



東京でもサクラが開花しました。

満開の後の桜吹雪が、一番好きです。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 23:31│Comments(4)
この記事へのコメント
桜吹雪  
始めて見たときは凄く感激しました。
東中野付近を歩いているときでした。


そんな季節に行きたいですね~
Posted by ひまじん at 2011年04月02日 22:14
TAKAさん★

今年も桜の季節が到来ですね。
例年になく、あまり桜の報道がなされないので
すっかり忘れていました。
自然は、厳しい面と優しい面と、色んな顔を
持っていますね。
私達では動かしようがない、大きな力で動いて
いることを痛感します。
Posted by にじいろ at 2011年04月08日 17:25
ひまじんさん☆

沖縄の桜とは、また違った風情があるでしょう!
桜吹雪は、本当に感激ですよ。。。
今ちょうど、桜が満開の東京です。
Posted by TAKA at 2011年04月09日 22:43
にじいろさん☆

今年は桜開花の報道も、控えめだったかも知れません。
でも、今ちょうど満開でキレイですよ!
自然は、優しく強く厳しく・・・人間にどうこうできる相手ではありませんよね。
自然の中で生かされているのだと、心に留めておかなければなりません。
Posted by TAKA at 2011年04月09日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。