2010年12月25日

水面

ブログランキング・にほんブログ村へ

水面



水面に映る、鳥たち。


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 23:59│Comments(6)風景
この記事へのコメント
水面に映る光、綺麗ですね☆
2つの世界が広がる感じです(●^^●)ノ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年12月26日 09:34
TAKAさん★

静かな世界が素敵ですね~^^v
Posted by にじいろ at 2010年12月26日 13:25
イルミネーション画像シリーズ 本当に素晴らしいですね~

ものすごく鮮明ですね
Posted by ひまじん at 2010年12月26日 22:55
ちはるさん☆

水に映る世界、とても不思議な感じがします。
風がなく水面が穏やかで、きれいに写りました^^
深いところまで、覗き込みたくなります。
Posted by TAKA at 2011年01月05日 01:44
にじいろさん☆

水辺に静かにたたずむ鳥たち・・・
実際ならば、にぎやかなんでしょうけれど(^^;
これで雪でも積もっていたらな~~~
Posted by TAKA at 2011年01月05日 01:45
ひまじんさん☆

この冬も、イルミネーションたくさん撮ってます^^
去年まではあまり何も考えずに撮っていたけど、今年は少し考えながら撮ってますよ。
その効果が、写真に現れたらいいんだけどな。
Posted by TAKA at 2011年01月05日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。