2010年12月09日


ブログランキング・にほんブログ村へ


2011年のカレンダー販売しています!
詳しくはコチラ→を。



瞳




優しさと憂いを感じる瞳。



ここ数日の競馬関係の写真は、
エプソンのイベントに参加したときのものです。


同じカテゴリー(生き物)の記事
コブハクチョウ
コブハクチョウ(2012-02-20 02:30)

ペリカン
ペリカン(2011-05-12 23:48)

ハマノで
ハマノで(2011-05-05 23:45)

かわいい
かわいい(2011-05-01 23:40)

ベルーガ
ベルーガ(2011-04-29 23:45)

桜子猫
桜子猫(2011-04-17 23:52)


Posted by mekealohaTAKA at 23:51│Comments(4)生き物
この記事へのコメント
 こんばんは
馬の目は大好きです。
 昔、世話をしていたことがあります。
 馬事公苑は好きな癒しスポットでした。
 デートもしましたよ。
Posted by 草次郎 at 2010年12月10日 20:37
すごい至近距離っ!(@0@)
マツゲ長いですね~☆
澄んだ瞳がとっても綺麗です(^^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年12月11日 02:49
草次郎さん☆

TAKAより関東に詳しそうですね!
馬事公苑、行ってみたくなりました。
もちろん、デートでね(笑)
Posted by TAKA at 2010年12月16日 23:40
ちはるさん☆

このお馬さんは、触れそうな距離でしたよ。
こんなにまつげが長いとは・・・知りませんでした。
瞳もウルウルでした^^
Posted by TAKA at 2010年12月16日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。