2010年11月16日

変化

ブログランキング・にほんブログ村へ

変化



枝先のから紅葉していくのでしょうか。

色の変化が楽しめました。


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 23:53│Comments(6)風景
この記事へのコメント
 こんばんは
 引きの写真もとてもきれいです。
 沖縄では見られない風景ですね。
 紅葉に心が高揚します。(  )/
Posted by 草次郎 at 2010年11月17日 22:35
今年の紅葉、これまではいつもの年と比べて 
あまり色付きが良くありませんでしたね。

でも今頃になって
急に鮮やかになって来たようです。

特にイロハカエデの少し緑も残った
見事な色彩のグラデーションは素敵ですね
Posted by やまぼうし at 2010年11月18日 22:27
美しいですね~
夜のもみじシリーズ

葉の一枚一枚、くっきりと”凛として・・・
Posted by ひまじん at 2010年11月19日 09:30
草次郎さん☆

時には引きの写真も。
沖縄では紅葉見られないですもんね。
沖縄に住み始めた最初の年、茶色くなった木を見かけて紅葉かと思ったら、
松食い虫だった・・・という、なんとも悲しい記憶があります。
Posted by TAKA at 2010年11月20日 00:34
やまぼうしさん☆

イロハカエデですか。
今年の紅葉はあまりよくないと言われていますが、やっとそれらしく色づいてきましたね。
しかし葉っぱには水分がないようで、きれいな葉を持ち帰ったのですが、
あっという間にカサカサになってしまいました。
植物達にも辛い、異常気象だったのですね。
Posted by TAKA at 2010年11月20日 00:38
ひまじんさん☆

紅葉のライトアップは、これまたとても美しいです。
太陽の光もよいですけどね。
ライトアップだと憂いがあるというか、侘びさびの世界なのかな~
Posted by TAKA at 2010年11月20日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。