2010年10月28日

北の風景

ブログランキング・にほんブログ村へ

北の風景



なんてことない日常の風景。

だけどこっちでは見られない、どこか違う風景。


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 23:41│Comments(4)風景
この記事へのコメント
なんかわかるような気がします

今の僕が夏休みすごした ばぁちゃんとこに行ったら

泣くかも
Posted by へご兄 at 2010年10月28日 23:47
ああ~☆
こういう道って好きっ(●^^●)
日常とは離れた場所で、ふとした時に
見かけた風景って心に残りますよね~(^^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年10月29日 18:31
へご兄さん☆

初めて見るのに、どこかなつかしい。
へご兄さんも、おばあちゃんのとこに行く時間とれるといいですね。
Posted by TAKA at 2010年11月20日 00:14
ちはるさん☆

この道は、どこまで続いているんだろう・・・って思います。
とても心に残る風景でした。
また行きたいな。
Posted by TAKA at 2010年11月20日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。