2010年09月20日

ヤブガラシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヤブガラシ



とっても生命力の強い植物ですよね。
夏になると、どこからともなく現れて一面覆っていきます。
でもこの花、かわいらしくて好きなんです。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 23:23│Comments(6)
この記事へのコメント
沖縄ではみたことないなぁ 大阪にいたときは興味なかったからなぁ
Posted by へご兄 at 2010年09月20日 23:29
 こんばんは 
近くで写すとこういう感じになるんですね。
 
Posted by 草次郎 at 2010年09月21日 21:08
TAKAさん★

優しい色の組み合わせですね。

可愛いです^^
Posted by にじいろ at 2010年09月26日 18:48
へご兄さん☆

内地では、すごい勢いで蔓延っていますよ。
沖縄にはないのかな?
生憎TAKAは沖縄にいた頃はあまり植物に関心がなくて・・・(^^;
Posted by TAKA at 2010年09月29日 01:14
草次郎さん☆

なんだかおいしそうに見えませんか?
小学生の頃から、好きだったんですよね^^
Posted by TAKA at 2010年09月29日 01:15
にじいろさん☆

この優しい色合いの花からは、この植物の生命力の強さは想像できないでしょうね。
ほんまにどこにでも咲いています。。。でもかわいいからよいのです^^
Posted by TAKA at 2010年10月05日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。