2010年07月24日

耳が

ブログランキング・にほんブログ村へ

耳が



耳がありますが・・・
果たして、何の生物なのでしょうか(笑)


同じカテゴリー(植物)の記事
トラディスカンサス
トラディスカンサス(2011-05-09 23:55)

赤い葉っぱ
赤い葉っぱ(2011-04-26 23:50)

オオムギ
オオムギ(2011-04-06 23:47)

根っこ
根っこ(2011-03-28 23:25)

黄色
黄色(2010-11-14 23:42)

ライトアップ
ライトアップ(2010-11-13 23:58)


Posted by mekealohaTAKA at 23:41│Comments(6)植物
この記事へのコメント
初めまして!
たまたま覗いたら、何とまぁ素敵なお写真(´∀`)
また遊びに来ます!
Posted by みー at 2010年07月25日 00:05
 こんばんは
 これは、植物に擬態しているエイリアンですね。
 貴重な発見です。東スポにお知らせを。(笑)
Posted by 草次郎 at 2010年07月27日 23:12
TAKAさん★

耳をピクつかせて、こちらに興味を
示しているのでしょうか?
そのうち、大きく見開いた目が見えてきそうです^^
Posted by にじいろ at 2010年08月01日 18:03
みーさん☆

はじめまして、コメントありがとうございます!
よくある植物だと思うんですけど・・・
とってもかわいいところを見つけることができました♪
Posted by TAKA at 2010年08月05日 23:30
草次郎さん☆

東スポに連絡してみました(嘘)
エイリアン、かわいいでしょ~~~他にもいたのかも。
もっとよく見てくればよかったな。
Posted by TAKA at 2010年08月05日 23:31
にじいろさん☆

目の後は、口だわよ。
おしゃべりして、仲良くなりたいな♪
Posted by TAKA at 2010年08月05日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。