2010年07月22日

涼しげ

ブログランキング・にほんブログ村へ

涼しげ



今日も暑い一日でした。

なので、涼しげなフクシアを。
これまたとってもシンプルですよね。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
TAKAさんしべがすきですね~。
それにしてもフクシアってこんなたくさんの種類があるんですね。

はじめて知りましたよ。
涼しげな写真をありがとうございます。

明日から一段と暑くなるようです。
どうかご自愛くださいませ。。。
Posted by spoon at 2010年07月29日 18:10
spoonさん☆

そうなんです、TAKAはシベフェチ・・・
フクシアの種類の多さには、TAKAも驚きでした。
まだまだ猛暑が続きますが、どうぞご自愛くださいね。
Posted by TAKA at 2010年08月05日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。