2010年06月27日

宙玉で

ブログランキング・にほんブログ村へ

宙玉で



これも、宙玉レンズで撮ったアジサイ。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 23:56│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~TAKAさん♪
宙玉レンズ・・・良いですね~(笑)
初めて聞きました。いいな~いいな~♪
楽しそう(笑)
Posted by YottoYotto at 2010年06月28日 18:47
Yottoさん☆

いいでしょ~、宙玉レンズ!
マクロレンズの先に付けて撮ってます。
不思議な世界が広がりますよ~
Posted by TAKA at 2010年07月05日 22:09
TAKAさん!!

不思議な世界観溢れるお写真に刺激を受け

私も宙玉レンズ注文しちゃいました~^^;

TAKAさんの様に美しく写せるか不安ですが

到着が楽しみです♡
Posted by アクア at 2010年07月11日 23:14
アクアさん☆

あらっ、アクアさんも宙玉レンズ購入されたんですね!
楽しいですよ~
アクアさんのステキなお花たちが、また違った世界に写ることでしょうね。
アクアさんの写真も楽しみにしています♪
Posted by TAKA at 2010年07月14日 00:58
初めまして♪私も宙玉レンズデビューしました。面白いですよね。
まだまだ遊べそうです。紫陽花も綺麗に撮れてますねっ、。
Posted by momo at 2010年08月05日 14:50
momoさん☆

はじめまして、コメントありがとうございます!
momoさんはチップスターの宙玉でしたか^^
楽しいですよね♪
でもTAKAはまだ全然うまく使えないので、もっと試行錯誤してみたいです。
Posted by TAKA at 2010年08月05日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。