2010年05月26日

タツナミソウ ピンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

タツナミソウ ピンク



ピンクのタツナミソウ。

みんな口を開いている・・・ように見えます。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 23:34│Comments(6)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
昨日はお越しくださってありがとうございました。。。

写真も久しぶりに撮るものですから、
ボツボツ行こうかなと思ってましたら、
お越しくださってビックリでした。

以前は日記のほうのブログにお邪魔してたようで、
こんな素敵な写真を撮られるだなぁと思いながら、
楽しんで見せていただきました。

またお邪魔しますね~。
Posted by spoon at 2010年05月29日 15:20
うげー ひさしぶりにぱそこんで見たら やっぱいいねー

オキナワチドリの開ききってないのにも似てる
Posted by へご兄 at 2010年05月30日 19:12
TAKAさん★

おしゃべりに花が咲いている、

というところでしょうか^^
Posted by にじいろ at 2010年06月06日 18:56
spoonさん☆

ブログ復活の記事からまた拝見させてもらってます!
倉敷もステキなところですね。
これからも楽しみにしています、こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by TAKA at 2010年06月09日 00:05
へご兄さん☆

ますますオキナワチドリに憧憬の思いが・・・
Posted by TAKA at 2010年06月09日 00:06
にじいろさん☆

みんな好き勝手に話してる・・・ってところでしょうか(^^;
Posted by TAKA at 2010年06月09日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。