2010年01月28日

請福

ブログランキング・にほんブログ村へ

請福



こんなグラスで飲んだら、なんだか楽しくなれそう!

もちろん、飲むのは島~です^^


同じカテゴリー(雑貨)の記事
イノダコーヒー
イノダコーヒー(2011-04-18 23:33)

ジンベエの
ジンベエの(2011-02-16 23:52)

豚・豚・豚
豚・豚・豚(2011-02-11 22:53)

豚の羽
豚の羽(2011-02-08 23:55)

ゆきだるま
ゆきだるま(2010-12-12 21:04)

にゃ
にゃ(2010-05-13 23:26)


Posted by mekealohaTAKA at 23:19│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
こんにちわ^^

島、か〜
おいしそう、請福の前はなんて書いてあるんだろう
ちょっと気になりました。グラスの顔もかわいい^^
☆!
Posted by mori at 2010年01月29日 15:57
おはようございます~♪

福の神様が沢山幸せを運んできてくれそうですね~。
私のタイプは断然真ん中です。^^

ウチのダンナがこんな顔だったら。。。
やっぱりグラスでお目に掛かるだけでいいかも。^^;;

島~って何ですか?
Posted by NapoliNapoli at 2010年01月30日 09:50
こんばんは^^

わわ!ミルク様やオホホの可愛いイラストですね(*´∇`*)
なんだか幸せになりそうなグラスです。
夏の島の夜、このグラスでシマーを飲みたくなりました(笑)。
Posted by uni at 2010年01月31日 21:49
moriさん☆

島、お好きですか?
請福の前には、直火と書いてあります。
直火請福という泡盛があるのですよ。
このユニークなイラストがいいでしょう!
Posted by TAKA at 2010年02月03日 00:28
Napoliさん☆

真ん中のお顔がお好みでしたか!
ご主人がこのお顔だったら・・・思わず、想像しちゃいました。
このお顔のご主人が、バラ満載のお庭を眺めているとか・・・(^m^)
島~とは・・・泡盛のことを、沖縄では島酒と言うのですよ。
それを略して?「シマー飲むね」とかって使っていましたよ。
Posted by TAKA at 2010年02月03日 00:37
uniさん☆

ミルクさま、ほんま福耳ですよね~♪
シアワセになれそう!
TAKAはこのグラスで、泡盛水割りで飲んできました。
って、去年の夏の石垣ですが。
あぁ、沖縄の夏が恋しいっ!!!
Posted by TAKA at 2010年02月04日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。