2010年01月19日

これで最後。

ブログランキング・にほんブログ村へ

これで最後。



長らく続いていた蘭の花シリーズ。
ひとまずは、これで最後。

名前のわからない蘭の花ですが、丸い花びらに親しみを感じます。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 23:29│Comments(4)
この記事へのコメント
コチョウランか ドリテだと思います

原種に近いと思います

楽しかったでする
Posted by へご兄 at 2010年01月20日 22:53
こんにちわ^^

私も欄は好きな花です、なにか気品があって
色と形もいい、欄のシリーズはとても楽しかったです
また、続けてください^^
Posted by mori at 2010年01月24日 15:49
へご兄さん☆

長らくお付き合いくださりありがとうございました!
コチョウランには似ている気がします。
また蘭の花を撮りに行きたいです!!
Posted by TAKA at 2010年01月26日 00:37
moriさん☆

moriさんも蘭の花お好きでしたか!
moriさんのマクロの蘭の花も見てみたいものです。
TAKAも、機会あればまた撮りに行きたいです!
Posted by TAKA at 2010年01月26日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。