2009年12月31日

オンシジューム・オーニソリンカム

ブログランキング・にほんブログ村へ

オンシジューム・オーニソリンカム



写真が暗くて、ちょっと残念ですが・・・
可憐で上品な印象のランですね。

よつば

今年も一年、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 22:36│Comments(10)
この記事へのコメント
小さい花よね

これを5年くらいかけて大株にしたてら見事やろね

写真にいやされました

今年もよろしく
Posted by へご兄 at 2010年01月01日 00:44
TAKAさん、あけましておめでとうございます。☆

可愛い蘭続きですね。
去年、らん展に出掛けてからとっても惹かれます。
極小のお花もしっかり蘭してて可愛いですよね。

今年もTAKAさんの素敵な写真を楽しみにしていますね。

素敵な1年を!
Posted by NapoliNapoli at 2010年01月01日 08:11
TAKAさん^^ あけましておめでとうございます♪

年賀状のお魚に 座布団一枚!

今年も いっぱい楽しみましょうね~

どうぞよろしく お願いします☆
Posted by *真歩**真歩* at 2010年01月01日 20:03
 Happy new year.
 I always look forward to your beautiful photograph.

 I am wishing that I become one wonderful year for you.
 
Posted by kusajirou at 2010年01月01日 20:15
へご兄さん☆

へご兄さんに、ぜひとも育ててもらいたい!!
大株・・・そこにこの花がたくさん・・・ステキだろうなぁ。
今年もよろしくお願いします^^
Posted by TAKA at 2010年01月02日 14:13
Napoliさん☆

蘭の花、奥が深いですね~
今まであまり興味がなかったのですが(というか、こんなに種類あるとは知らず)
大きい花から小さい花まで多種多様で、魅力的でした。
また見に行きたいな~と思いましたよ。
今年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by TAKA at 2010年01月02日 14:21
*真歩*さん☆

今年もよろしくお願いします!
年賀状のお魚さん、かわいかったでしょ^^
今年もたくさん、沖縄風景見せてくださいね♪
Posted by TAKA at 2010年01月02日 14:22
Dear kusajirou☆

Thank you!!
I am wishing that I become one wonderful year for you,too.

あー英語苦手やし、間違ってるかも知れんなぁーーー(-”-)
Posted by TAKA at 2010年01月02日 14:27
TAKAさん★

2009年、TAKAさんの優しい写真で
いつも癒されていました^^v
ありがとうございました。

ちょっと暗めだとおっしゃいますが、
この静かな感じの紫、好きです~^^v
Posted by にじいろにじいろ at 2010年01月03日 13:36
にじいろさん☆

淡い紫が、上品でやさしい印象ですよね^^
でもきっと、光が当たった色もキレイだろうなぁ~~~
また撮ってみたいです。
Posted by TAKA at 2010年01月12日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。