2009年10月17日

シュワッチ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

シュワッチ!




ショーの後、夕方の練習タイム。
何度もジャンプの練習するので、結構おトク^^
いいなぁ、気持ちよさそう。。。


同じカテゴリー(生き物)の記事
コブハクチョウ
コブハクチョウ(2012-02-20 02:30)

ペリカン
ペリカン(2011-05-12 23:48)

ハマノで
ハマノで(2011-05-05 23:45)

かわいい
かわいい(2011-05-01 23:40)

ベルーガ
ベルーガ(2011-04-29 23:45)

桜子猫
桜子猫(2011-04-17 23:52)


Posted by mekealohaTAKA at 23:30│Comments(4)生き物
この記事へのコメント
 こんばんは
 ナイスショット!! やってい人、気持ちいいでしょうね。
Posted by 草次郎 at 2009年10月18日 20:50
すごい~~~~~!!
見事なシュワッチですね!
上からぶら下げてるんじゃないかと思うほど・・・・
飛んでる方は、自分がこんな風に飛んでるということをご存じなのかしら(笑)
ぜひこの一枚を差し上げたいものです。
P♪^^
Posted by りんりん丸 at 2009年10月19日 10:09
草次郎さん☆

飛んでる人も、「シュワッチ」とか思ってたりしてね?
いいなぁ~、やっぱり飛んでみたいTAKAです。。。
Posted by TAKA at 2009年10月22日 22:30
りんりん丸さん☆

見事な水平シュワッチ!ですよね。
飛んでる人・・・自分のフォームを知っているのかな?!
プレゼントできるくらい上手に撮れるようになりたいです。
Posted by TAKA at 2009年10月22日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。