2009年10月10日

釣り

ブログランキング・にほんブログ村へ

釣り



夕方の光の中、釣り糸を垂れる二匹・・・


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 22:44│Comments(6)風景
この記事へのコメント
か、可愛い・・・

クレイアニメ(ピングー?)のワンシーンのようですね。
Posted by pau at 2009年10月11日 21:03
pauさん☆

コメントありがとうございます!
これ、かわいいでしょう!!
釣り糸が動いたりしたら・・・いいのになぁ。
おいしいケーキを食べた後だったので、より癒されました♪
Posted by TAKA at 2009年10月13日 01:44
数年前 ランを育て始めて

接写をはじめたへご兄です

一時期は やたらととりまくっていましたが

しばらくご無沙汰でした

でも接写しやすいキャノンのデジカメを中古で買ったので

また撮ろうと思ってます


また遊びに来ます
Posted by へご兄へご兄 at 2009年10月30日 00:12
へご兄さん☆

お久しぶりです!(ブログはずっと拝見していましたが)
接写は楽しいですね。
ランの花は奥が深すぎて・・・しかも写真は難しいし。
へゴ兄さんの写真も楽しみにしています^^
Posted by TAKA at 2009年10月30日 23:48
TAKAさん★

仲良く釣りしていていいですね~

美味しそうなものも釣れているし^^v
Posted by にじいろにじいろ at 2009年11月05日 17:18
にじいろさん☆

仲良し釣り親子ですね^^
ここはケーキ屋さんだったので、TAKAはケーキに釣られました(笑)
Posted by TAKA at 2009年11月07日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。