2009年06月28日

ワスレナグサ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ワスレナグサ



あなたの記憶の片隅にいつまでも

忘れられることなくいられますように


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 21:13│Comments(6)
この記事へのコメント
TAKAさん、お帰りなさい。
初コメです・・・どきどき・・・(笑)

わすれなぐさって、こんなにくっきりした色使いのお花だったんですね。
繊細な陶器で作られた作品みたいです!
自然の造形美ってすごいな~
それをちゃんと切り取って見せてくれるTAKAさんも、すごいっ!!!
Posted by Sato at 2009年06月29日 08:27
写真もとっても綺麗だけど、
TAKAさんの言葉も素敵~っ☆

ほんの片隅でも、誰かの記憶に
刻まれるような人になりたいです(^^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年06月29日 09:59
 こんばんは。
 寒い地方の植物なんですね。中心の形が面白いです。

 忘れません。いつまでも。。。。と言いたいです。海馬の元気な限り。(笑)
Posted by 草次郎 at 2009年06月30日 22:15
Satoさん☆

ただいまです!
初コメ、ありがとうございます^^
言われてみれば・・・陶器のような。そう見えますね。
自然って、ほんますごいですよね。
人間の手では作れない・・・芸術です。
Posted by TAKA at 2009年07月04日 00:56
ちはるさん☆

忘れられるのって・・・切ないですよね。
いつまでも忘れられないように、そしていつまでも忘れないように・・・
そうありたいと思います!
Posted by TAKA at 2009年07月04日 00:58
草次郎さん☆

沖縄では咲いていませんかね?
(沖縄時代の記憶にない・・・)
実際はそれなりに小さい花なんで、かわいらしい印象なんですけど、
今回はくっきりはっきり撮ってしまいました。

草次郎さんに限って、海馬をやられるなんて・・・ありえないでしょう!!
Posted by TAKA at 2009年07月04日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。