2009年05月29日

シャクヤク

ブログランキング・にほんブログ村へ

シャクヤク



「日出の海」という名前のシャクヤク。
この赤い色が、日出のイメージなのでしょうか。


花束


ブログ友☆ちはる☆さんの個展に行ってきました!
詳しくはコチラをご覧ください^^


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 22:28│Comments(6)
この記事へのコメント
 こんばんは。美しいですね。
 昔から人々に愛されている花ですね。

 立てば芍薬。座ればボタン。。。 だれをイメージしたらいいのでしょう?
 TAKAさんかwakadoriさんでしょうね。

 ちはるさんの個展、ブログで見ました。間近で見たかったです。
Posted by 草次郎 at 2009年05月30日 20:40
こんにちは!
シャクヤクとボタンの区別が今イチ怪しいりん丸です。
今、本文中のリンクから、TAKAさんのもう一つのブログ(TAKAのDIARY)を初めて拝見させて頂きました!
こちらではほとんど無口(?)なTAKAさんのおしゃべりがいっぱい読めて、びっくりしました(笑)
また覗かせて下さいネ^^
P☆
Posted by りんりん丸 at 2009年06月01日 14:03
綺麗ですね~っ(≧m≦)
日出の海ですか・・・素敵な名前っ♪
イメージが湧いてきますねっ(^m^)

TAKAさん、個展の紹介をありがとうございますっ♪
31日に無事終了しました~っ(^。・)/☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年06月02日 08:59
草次郎さん☆

歩く姿は百合の花。。。
はい、TAKAとwakadoriさん、そしてちはるさんもお忘れなく!
Posted by TAKA at 2009年06月07日 19:26
りんりん丸さん☆

あは、TAKAもボタンとシャクヤクの区別つかないかもですよ~
この花は、シャクヤク園で名札付きで咲いていたのでわかりましたけど!
日記も見てくださったんですね^^
あっちには日々のことなど思いつくまま書いてます。
またよかったら見に来てくださいね^^
Posted by TAKA at 2009年06月07日 19:31
ちはるさん☆

ネーミングセンスが素晴らしいですよね!
個展、お疲れさまでした。
初日に行けて、よかったです♪
Posted by TAKA at 2009年06月07日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。