2009年03月18日

ベンケイソウ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ベンケイソウ



キャベツ?
緑色のバラの花?

とにかくかわいい♪


同じカテゴリー(植物)の記事
トラディスカンサス
トラディスカンサス(2011-05-09 23:55)

赤い葉っぱ
赤い葉っぱ(2011-04-26 23:50)

オオムギ
オオムギ(2011-04-06 23:47)

根っこ
根っこ(2011-03-28 23:25)

黄色
黄色(2010-11-14 23:42)

ライトアップ
ライトアップ(2010-11-13 23:58)


Posted by mekealohaTAKA at 23:16│Comments(6)植物
この記事へのコメント
 こんばんは、Uribouzといいます。
 にほんブログ村からリンクして来ました。


 これは可愛いですね。

 ミントチョコみたいです。


 素敵な写真がいっぱいで、参考になります。


 また、チョイチョイ寄らせていただきます。
Posted by Uribouz at 2009年03月18日 23:19
 はいさい。
 ほんと、緑の花びらみたいですね。
 
Posted by 草次郎 at 2009年03月19日 19:34
Uribouzさん☆

はじめまして、コメントありがとうございます!
ほんとだ、言われてみたらミントチョコ(ミントガム?)みたいな色!
カタチがかわいかったので思わず撮ってしまいました^^
また遊びにいらしてくださいね♪
Posted by TAKA at 2009年03月22日 23:39
草次郎さん☆

これでもう花みたいに見えるけど、これにも花が咲くんですよね~?
植物って、不思議です!!
Posted by TAKA at 2009年03月22日 23:40
TAKAさん★

緑の薔薇に目が引き寄せられました^^
これにまた花?
どんな感じになるのか、想像できません^^;
もしあればまたアップしてくださいね。
Posted by にじいろ at 2009年03月26日 20:45
にじいろさん☆

緑色のバラみたいでしょ、しかもミニチュア^^
この後大きくなるんでしょうかね?!
また機会あれば撮りに行きたいと思います♪
Posted by TAKA at 2009年04月01日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。