2009年03月06日

スズメ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スズメ



顔が暗くてわかりにくいけど・・・
何か食べてますね~
くちばしに緑色の物体が^^
ほんまに、まん丸っ!


同じカテゴリー(生き物)の記事
コブハクチョウ
コブハクチョウ(2012-02-20 02:30)

ペリカン
ペリカン(2011-05-12 23:48)

ハマノで
ハマノで(2011-05-05 23:45)

かわいい
かわいい(2011-05-01 23:40)

ベルーガ
ベルーガ(2011-04-29 23:45)

桜子猫
桜子猫(2011-04-17 23:52)


Posted by mekealohaTAKA at 23:57│Comments(6)生き物
この記事へのコメント
まん丸でとってもかわいい~っ!!(*⌒▽⌒*)b
スズメってこんなに丸かった??
それともこのコはメタボちゃんっ??(笑)
羽まで綺麗に写っていますね~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月07日 01:45
 はいさい。
 きれいに写っていますね~。
 すご腕です!!
Posted by 草次郎 at 2009年03月07日 23:57
ちはるさん☆

このまん丸具合がかわいいでしょう!
冬だからですかねぇ?
一緒にいたスズメたちみんな、こんなまん丸でしたよ^^
鳥さんの羽は、あったかいのかなぁ?
Posted by TAKA at 2009年03月08日 23:38
草次郎さん☆

すご腕でしょ~
でも、カメラとレンズがよいだけなのですよん。
腕は・・・細腕ですから(嘘)
Posted by TAKA at 2009年03月08日 23:39
TAKAさん★

丸々として可愛いですね^^
まだ幼いのでしょうか?
昔、庭の木にセキセイインコの巣箱をセットして周りを金網で
囲った、2メーター四方くらいのトリカゴ(!?)がありました(笑)。
巣箱の中で孵ったヒナ達が、外へ出るようになる頃が、
こんな感じの、丸々と太った様子でしたよ! ^^
Posted by にじいろ at 2009年03月26日 20:58
にじいろさん☆

スズメ、かわいいですよね!
まだ幼いのかしら?鳥さんはよくわかりません。。。
にじいろさんはセキセイインコを飼っていらしたのですか!!
いろんな色がいて、かわいいですよね♪
巣箱から出てくる頃が、こんな風に丸々と?!
わぁ~、見てみたくなります!!
Posted by TAKA at 2009年04月01日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。