2009年03月02日

サンマ

ブログランキング・にほんブログ村へ

サンマ



おいしそう。
だけど、目が合ったら食べられないな。

☆

二周年記念企画は昨日で締め切らせていただきました。
ご応募くださったみなさん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ロールケーキ
ロールケーキ(2012-01-19 00:52)

蕎麦寿司
蕎麦寿司(2011-04-20 23:49)

ナポレオン
ナポレオン(2011-03-07 23:48)

トリス
トリス(2011-02-19 02:45)

グリーンカレー
グリーンカレー(2011-02-07 23:25)

チーズケーキ
チーズケーキ(2010-04-22 23:20)


Posted by mekealohaTAKA at 23:05│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
 はいさい。
 この時期でも捕れるんですね~。
おいしそう。焼き魚で好きな魚のひとつです。
 刺身ならアイゴです。
Posted by 草次郎 at 2009年03月03日 22:32
 忘れていました。翡翠は、東南植物楽園です。
Posted by 草次郎 at 2009年03月03日 22:58
草次郎さん☆

刺身ならアイゴ!
はぁ~、食べたいですねぇ。
サッと揚げて甘酢に絡めてもおいしかった。
海人からもらって食べました。

翡翠は、東南植物楽園ですか。行ったことないんですよね~
冬のイルミネーションも、見に行きたかった場所です。。。
Posted by TAKA at 2009年03月08日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。