2009年02月21日

菜の花

ブログランキング・にほんブログ村へ

菜の花



桜を背景に。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 23:44│Comments(8)
この記事へのコメント
お~っと!先を越された!
今日近所のカワヅザクラと菜の花を写してきたんですが・・・

これからこの感じが出てくるようになりますね。
Posted by wakadori at 2009年02月22日 16:42
 はいさい。
 すっかり春ですね~。。。 ピンクの背景のぼかしかたがいいですね~。
 
 ここで、久々に一句
   「 もう春や 早桜見て 咲く菜花 」
Posted by 草次郎 at 2009年02月23日 20:29
wakadoriさん☆

お、wakadoriさんも河津桜と菜の花撮影されたんですね!
ピンクと黄色、この色合いもきれいですよね~!!
桜(ソメイヨシノ)とユキヤナギの白もまたきれいだなと思うけど。
早くほんまの春になってほしいです!!
Posted by TAKA at 2009年02月26日 00:37
草次郎さん☆

背景は草次郎さん(ボケ担当)ですからっ(笑)

またまた風情ある一句をありがとうございます~
菜の花もお花見しているんですね!!
Posted by TAKA at 2009年02月26日 00:38
TAKAさん★

今朝の「はなまるマーケット」では
菜の花の美味しいいただき方などをやっていました^^
「眺めるのもよいけれど、美味しそうだわ~」
と、番組を見ていた私でした^^
Posted by にじいろにじいろ at 2009年02月27日 21:30
にじいろさん☆

菜の花、TAKAも食べるの大好きっ!!
時々買ってきますよ~でも、お高いのです(>_<)
はなまる・・・では、どんなレシピが紹介されていたのかな?!
Posted by TAKA at 2009年03月05日 22:47
はじめまして! とってもきれいな菜の花ですね. 
私も最近菜の花の写真を撮ったのですが, こんなにいい感じに撮れなかったもので,この写真を見てなんだか感激しました. ありがとうございました.
Posted by rooftop at 2009年03月15日 21:51
rooftopさん☆

はじめまして、コメントありがとうございます!
今の季節、菜の花が美しいですよね^^
でも、なかなか難しい被写体であります。。。
rooftopさんの撮られた菜の花も、是非拝見したいものです。
Posted by TAKA at 2009年03月20日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。