2009年02月01日

シダ植物

ブログランキング・にほんブログ村へ

シダ植物



なんだか、ハイジャンプで飛んでる人みたい(笑)


同じカテゴリー(植物)の記事
トラディスカンサス
トラディスカンサス(2011-05-09 23:55)

赤い葉っぱ
赤い葉っぱ(2011-04-26 23:50)

オオムギ
オオムギ(2011-04-06 23:47)

根っこ
根っこ(2011-03-28 23:25)

黄色
黄色(2010-11-14 23:42)

ライトアップ
ライトアップ(2010-11-13 23:58)


Posted by mekealohaTAKA at 23:51│Comments(6)植物
この記事へのコメント
 はいさい。
 シダがピシッと伸びる前ですね。
 ハイジャンプ・・・確かにそんな雰囲気。

 シダバウワーーーーって感じもしますね。
 最近聞きませんね。「イナバウワー」
Posted by 草次郎 at 2009年02月02日 21:33
こんばんは^^
柔らかそうな葉っぱですね~~~~
すみません、↑シダバウアーにかなりウケてしまいました・・・・
ぽっちん♪
(すみません、バナーがさりげない場所にありすぎて、今まで気づいてませんでした・・・)
Posted by りんりん丸 at 2009年02月02日 21:43
草次郎さん☆

シダって、大きくなると葉っぱの裏側不気味ですけど(笑)
小さい頃はかわいい^^
シダバウワー・・・さすが草次郎さんです。
聡ですね、最近聞きませんね。
これからはシダバウワーの時代ですかねっ?!(爆)
Posted by TAKA at 2009年02月09日 23:25
りんりん丸さん☆

草次郎さん、ナイスでしょ~シダバウワー。
TAKAも大爆笑させてもらっちゃいました!
はい、ブログ村のバナー、超さりげなく・・・置いてあります・・・
Posted by TAKA at 2009年02月09日 23:26
TAKAさん★

楽しいコメントで今回も笑わせていただきました^^v
Posted by にじいろにじいろ at 2009年02月13日 21:42
にじいろさん☆

TAKAも、草次郎さんにはいつもお世話になってます(*^▽^*)
Posted by TAKA at 2009年02月22日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。