2009年01月25日

辺戸岬

ブログランキング・にほんブログ村へ

辺戸岬



辺戸岬を臨む・・・

ここからの風景、大好きでした。
さて、どこにいるでしょう?!


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 23:21│Comments(6)風景
この記事へのコメント
わかったよぉ~
当てちゃってもいいかな??

なにかもらえる?(笑)
Posted by *真歩**真歩* at 2009年01月25日 23:31
*真歩*さん☆

わかっちゃいましたか~?!さすが*真歩*さん!
当選者には、ハガキ書きましょうね~♪
ここからの風景も、ほんま好き。
安田の灯台からの風景が一番好きやけど!!
Posted by TAKA at 2009年01月26日 00:59
 はいさい。
 正解は、辺土岬の近くですね。 
Posted by 草次郎 at 2009年01月26日 21:49
TAKAさん★

辺戸岬あたりは、小学生の頃以来行ったことが
ありません^^;
沖縄県民として情けないですね・・・
早くペーパードライバーから脱出して
訪れてみたいです。
Posted by にじいろにじいろ at 2009年01月29日 20:44
草次郎さん☆

そうです、辺戸岬の近く・・・あの、巨大なヤンバルクイナからの眺めです^^
Posted by TAKA at 2009年02月03日 00:08
にじいろさん☆

TAKAも沖縄生活始めたころはペーパーでしたよ!
那覇は車多いけど、やんばるは少ないので、そういう意味では運転ラクでした^^
是非ともやんばるまでドライブを~~~♪
Posted by TAKA at 2009年02月03日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。