2009年01月07日

赤と緑

ブログランキング・にほんブログ村へ

赤と緑



これは・・・ガチャピンとムック?


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 22:49│Comments(4)風景
この記事へのコメント
 はいさい。
 これまた、すごい写し方ですね。
 
 ガチャピンとムック・・・確かにそんな感じ。
 ガチャピンがヒマラヤに行ったといううわさが・・・
 
Posted by 草次郎 at 2009年01月08日 19:37
こんばんは~!

TAKAさんもガチャピンとムック世代だったんですね。

私も同世代ですが、ピンポンパンのお兄さんと一緒に飛び跳ねてましたよ~。^^

。。で、本当にガチャピンとムック?
Posted by NapoliNapoli at 2009年01月08日 23:02
草次郎さん☆

ガチャピンは、いろんなトコ行くし、いろんなコトしますよね。
それでもって、なんでも上手なんだ。反則だ。
でも、この時期のヒマラヤには行きたくないっすね~~~
Posted by TAKA at 2009年01月10日 23:59
Napoliさん☆

たぶん、同世代ですよ!
でも、子供の頃あまりTV見てなかったような気がします。。。
この物体の正体は、実はただのイルミネーションなんです(^^;
木に、緑と赤のイルミネーションが。
Posted by TAKA at 2009年01月11日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。