2008年12月21日

冬花火

ブログランキング・にほんブログ村へ

冬花火



冬の空に、大輪の花。


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 22:15│Comments(4)風景
この記事へのコメント
きれいですね~。月並みな言い方ですけど(^O^)
もしかしてハート?なのかな?
下のイルミネーションもきれいね!
一色の花火は初めて見ましたよ。雪をイメージしているのかな?
音はどんな?夏とは響きが違うのかな?
Posted by 慶 at 2008年12月22日 23:15
TAKAさん★

花火と地上のイルミネーションが素敵ですね!
Posted by にじいろにじいろ at 2008年12月25日 19:55
慶さん☆

冬の花火もまたいいものですね!
見入ってしまいました。
言われてみれば・・・ハートに見える!意図していたのかしら。
クリスマス時期ということで、赤と緑の花火が多かったけど、
時折こんな白っぽいシンプルな色の花火も上がりました。
地上のイルミネーションは、宇宙をイメージしているのだとか。
Posted by TAKA at 2008年12月26日 02:23
にじいろさん☆

まさかこの日に花火が上がるとは思っていなかったので、ラッキーでした^^
この場所で見れたことにも感謝!
Posted by TAKA at 2008年12月28日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。