2008年11月27日

晩秋

ブログランキング・にほんブログ村へ

晩秋



晩秋の、アジサイ。
(アジサイやと思ってるけど、アジサイなのかな?)


それにしてもメンテナンス、長かったですねぇ。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 20:56│Comments(6)
この記事へのコメント
また 会えましたね~^^

アジサイって 紫陽花?では ないですよね^^;

演奏会おつかれさま♪
Posted by *真歩**真歩* at 2008年11月27日 21:03
 はいさい。シルエットがいいですね。
 ノリウツギもこんな感じですよ。どっちやろ。(同種ですけどね。)

 最近ノドが痛くて、心配です。
 歌手としては自己管理が甘いな~。(笑) 
 (「だれが歌手やねん」)←一応つっこんでおきました。
Posted by 草次郎 at 2008年11月27日 21:24
何となく淋しさを感じる一枚ですね。

アジサイだと思いますよ。
Posted by aioまま at 2008年11月28日 21:35
*真歩*さん☆

ほんまメンテナンス長かったですねぇ~~~(×へ×)
でもまた会えて、嬉しいっ!
アジサイは紫陽花ですよ~沖縄でも咲きますね。
本部のヨヘナ紫陽花園がなつかしいな。
この写真の花は、山紫陽花とかなのかなぁ?よくわかりません。
Posted by TAKA at 2008年12月03日 00:53
草次郎さん☆

ノリウツギですか。
どんな花かな?ウツギとアジサイって、確かに似てますもんね。

ノド痛いのですか?今もですか?
TAKAもすぐノドやられますよ。
歌手はノドを大切にしないと!!どうぞお大事に^^
Posted by TAKA at 2008年12月03日 00:56
aioままさん☆

枯れていく植物を見ると、物悲しさを感じますよね。
でも次の春へのエネルギーを蓄えているのかな。
やっぱりアジサイでしょうかね^^
Posted by TAKA at 2008年12月03日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。