2008年11月05日

ハギ 2

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハギ 2



寒くなってきましたね。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 22:21│Comments(4)
この記事へのコメント
TAKAちゃん、こんばんは~♪

内地は寒くなってきてるみたいですね☆
沖縄はまだまだ暑いですよ~(*^_^*)
早く秋にならないかな~♪

私も最近、琉球ハギみました♪
ピンクの花がたくさん垂れ下がっていて・・・
すごくキレイだったよ☆

でも、紫も優しい感じでいいね♪
この花も見てみたいです\(^o^)/

TAKAちゃん、風邪引かないように、気をつけてくださいね☆
Posted by ピングピング at 2008年11月07日 00:59
ピングさん☆

こんばんは~!ご無沙汰です。
内地はもう、かなり寒いよぉ~!!!
まだまだあったかい沖縄が、懐かしいです。
それでもかなり、沖縄も秋の気配だろうな。。。

リュウキュウハギ、これまたカワイイ花だよね~
TAKAの沖縄の友達も、メイクマンで鉢植え買ってました^^
リュウキュウハギの写真、撮りたいなぁ!
ほんま、沖縄にいた頃に、もっと色々花の写真撮ってたらよかったな。。。
Posted by TAKA at 2008年11月09日 00:09
TAKAさん★

いい色ですね~
私好みです^^
Posted by にじいろにじいろ at 2008年12月25日 20:22
にじいろさん☆

なんとも言えない色合いですよね~
秋だから・・・こんな色なのかな。
Posted by TAKA at 2008年12月28日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。