2008年10月29日

イルカ

ブログランキング・にほんブログ村へ

イルカ



こんな風に立てるって、すごい。


同じカテゴリー(生き物)の記事
コブハクチョウ
コブハクチョウ(2012-02-20 02:30)

ペリカン
ペリカン(2011-05-12 23:48)

ハマノで
ハマノで(2011-05-05 23:45)

かわいい
かわいい(2011-05-01 23:40)

ベルーガ
ベルーガ(2011-04-29 23:45)

桜子猫
桜子猫(2011-04-17 23:52)


Posted by mekealohaTAKA at 22:17│Comments(6)生き物
この記事へのコメント
美ら海ですな・・・
イルカって頭いいんですよね。
綺麗な写真です。
Posted by wakadori at 2008年10月29日 22:28
 はいさい。イルカは、癒し効果があるそうですね。
 
 一度触ってみたいです。オキちゃん劇場ですか?
 鴨川シーワールド?
Posted by 草次郎 at 2008年10月29日 22:49
イルカの尾っぽの筋力って凄いんですね。
あとで筋肉痛とかならないのかしら。

子供の頃は「海のトリトン」が好きでした。
う~ん、TAKAさんは知らないかも。。^^;;
Posted by Napoli at 2008年10月30日 21:22
wakadoriさん☆

イルカ、かわいいですよね~頭もいいんだなぁ。
これは、名古屋港水族館のイルカです^^
Posted by TAKA at 2008年10月30日 23:25
草次郎さん☆

イルカと一緒に泳いで癒されたいものです。。。
触ってみたら、案外ザラザラしてましたよ、たしか。
このイルカは、名古屋港水族館のイルカさんです^^
Posted by TAKA at 2008年10月30日 23:27
Napoliさん☆

あは、筋肉痛!!
確かに、そうですね。大丈夫なのかしら??
「海のトリトン」ですか!
子供の頃(今もやけど)全然テレビ見てなかったので、名前しか知りません・・・
白いイルカが出てくるんでしたっけ。
今、見てみたいなぁ!
Posted by TAKA at 2008年10月30日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。