2008年09月02日

マリーゴールド

ブログランキング・にほんブログ村へ

マリーゴールド



この花を見ると・・・
モンゴメリーの小説「マリーゴールドの魔法」を思い出します。
読んだこと、ないんですけれど。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 20:13│Comments(4)
この記事へのコメント
モンゴメリーの小説「マリーゴールドの魔法」
私も読んだことありません。
今度読んでみようかな。

マリーゴールドもこうやって撮すと、いい感じですね。
Posted by wakadori at 2008年09月02日 22:39
 はいさい。
 面白いタイミングですね。背景のぼかしもいいですよ。

 私はこの花をみると、メイクマン(一日橋店)を思い出します。
 モンゴメリーって誰?(笑)

 
Posted by 草次郎 at 2008年09月02日 23:10
wakadoriさん☆

TAKAも読んでみようと思いつつ、もう20年くらい・・・
咲き始めのマリーゴールドって、こんな風なんですね。
色が濃いところとオレンジのところがあって面白いです。
Posted by TAKA at 2008年09月03日 22:26
草次郎さん☆

背景にもマリーゴールドがたくさんでした^^
メイクマンにも苗売ってました?
TAKAにとってのメイクマンは、美浜か名護やなぁ~
モンゴメリーは、「赤毛のアン」の作者です。
でも、男性はあまり興味ないかな??
Posted by TAKA at 2008年09月03日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。