2008年08月29日

ヒマワリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヒマワリ



目に眩しい、ヒマワリの花。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 19:20│Comments(4)
この記事へのコメント
 はいさい。
 いいですね~ 八重咲品種。
 まだまだ、夏が残っていますね~。
Posted by 草次郎 at 2008年08月30日 19:10
TAKAさん、こんにちは。
秋がだんだん近づき、TAKAさんの写真を
みていたら、久々に花々の写真を撮りたくなって
きました。
Posted by ミノチャゲ at 2008年08月31日 12:30
草次郎さん☆

八重のヒマワリになるんですか!
沖縄はまだまだ、まだまだ夏でしょ?!
名護の58号と449号の分岐のところに、ヒマワリが咲いていたの思い出しました。
(野球場のとこですね)
Posted by TAKA at 2008年09月03日 22:15
ミノチャゲさん☆

まだまだ暑い日もありますけど、着実に秋に近づいていますよね。
夏は暑くて花の写真あまり撮ってません(^^;
ミノチャゲさんのクロちゃんグレちゃんシリーズも、楽しみにしているんですよ。
ミノチャゲさんの花写真も、また見せてくださいね!
Posted by TAKA at 2008年09月03日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。