2008年08月18日

朝顔

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝顔



涼しげな色です。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 17:56│Comments(4)
この記事へのコメント
 はいさい。
 無事、受粉終わったみたいですね。おしべが伸びきっています。
 手前の葉っぱをぼかすところが、ボカシのプロですね~。

 何年か前、EM(有用微生物群)と米ぬかでボカシをつくりました。
 失礼。 またすべりましたね。
 
Posted by 草次郎 at 2008年08月18日 21:22
素敵過ぎます!!

私もTAKAさんみたいな写真を撮りたいです!
これも50mmマクロですか?

私が撮ると、ここまでマクロにならないんですが。
Posted by NapoliNapoli at 2008年08月20日 20:42
草次郎さん☆

ボカシですか、経済的ですねっ!?!
花が終わると、シベが1本だけ延びてくるんですよね~なんか楽しい。
新たな発見です!
Posted by TAKA at 2008年08月20日 23:40
Napoliさん☆

これも50マクロですよ^^
ほぼ最短です。
Naporiさんも、これ以上寄れない!!ってとこまで近寄ってみてはいかがでしょう?
その場合、マニュアルフォーカスの方が撮りやすいと思います。
Posted by TAKA at 2008年08月20日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。