2008年08月11日

ケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ケーキ



シンプルなレアチーズケーキ。
だけどこういうのが、好きですね^^

おいしくいただきました!


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ロールケーキ
ロールケーキ(2012-01-19 00:52)

蕎麦寿司
蕎麦寿司(2011-04-20 23:49)

ナポレオン
ナポレオン(2011-03-07 23:48)

トリス
トリス(2011-02-19 02:45)

グリーンカレー
グリーンカレー(2011-02-07 23:25)

チーズケーキ
チーズケーキ(2010-04-22 23:20)


Posted by mekealohaTAKA at 13:31│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
 はいさい。
 全景が見た~い。おいしそう。
 
 手前の黒いものは、柿ですか?

 ケーキの世界も深いです。(笑)
Posted by 草次郎 at 2008年08月11日 20:20
草次郎さん☆

もう食べちゃいました~(^▽^)
中にブルーベリーのソースが入っていて、おいしかったですよん♪

柿と、その横にある緑のは何だと思いますか~?!
ケーキの世界、奥が深いですからねっ!!(笑)
Posted by TAKA at 2008年08月12日 00:22
慶には全貌が見えましたぞ!
ブルーベリーもドアップだと、結構おもしろい写りかたするんだね~!(^^)!
いっただきま~す!(^^)!
Posted by at 2008年08月12日 08:55
私も最近はレアチーズケーキをよく食べます。
少しはカロリーカットになりそうです。
おいしそうですね。

私は 今日は「我が家に咲いた高砂ゆり」のアップをしました。白い百合 和風です。
Posted by 優月雅日 at 2008年08月12日 09:23
 こんにちは。
 リュウキュウガキのように小さいのもあるので柿と思いました。

 そばにささっているのは、キヌサヤですね。(笑)
 奥に深くささっています。(笑)
Posted by 草次郎 at 2008年08月12日 14:51
慶さん☆

見えましたか~^^
最近なんでもマクロアイになってしまいます。
おいしかったですよ~慶さんも、召し上がれっ!!
Posted by TAKA at 2008年08月13日 18:00
優月雅日さん☆

レアチーズケーキ、さっぱりしてるしひんやりしてるし、カロリーも低そう^^
夏にはおいしいケーキですよね!
このケーキも、おいしかったです♪

優月雅日さんの水滴のついたユリの花、美しかったです・・・(*^_^*)
Posted by TAKA at 2008年08月13日 18:02
草次郎さん☆

リュウキュウガキ?!
それは知らなんだ(@。@) 色々とあるんですね~、レキオには。

緑のは、キヌサヤですよ!やっぱりビールも必要かな?!
でもほんまは、ピスタチオなんですよ。やっぱりビールが必要ですね!!(笑)
Posted by TAKA at 2008年08月13日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。