2008年08月06日

ミソハギ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ミソハギ



背景のボケがお気に入りなんですが^^


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 18:44│Comments(8)
この記事へのコメント
 はいさい。この小さな花を鮮やかに捕らえています。
 背景のボケた感じいいですね。葉だけだと違った印象だったかも。

 ちなみに私も違う意味でぼけかな?(時々つっこみ)
 
 
Posted by 草次郎 at 2008年08月06日 19:36
草次郎さん☆

大いにボケですね。
ボケ大好きです=草次郎さんのことも・・・(笑)

この日は風もあって、花がユラユラ・・・格闘でした(^^;
シベの先の丸っこいところもまたかわいいと思いましたよ。
Posted by TAKA at 2008年08月06日 22:16
こんにちは
お久しぶりです、背景がボケていいですね
私はこんな感じの写真がとても好きなんですよ
ボケ具合が最高^^
Posted by mori at 2008年08月07日 11:14
こう撮ると ボケも効いて 花の個性も引き出せますね。
なかなか良い写真だと思います。

私は 今日は「ニッコウキスゲ&ヤナギラン」のアップをしました。先般の玉原で見た花々です。
Posted by 優月雅日 at 2008年08月07日 11:22
こんばんは!

私もこんなに素敵にボケてる写真が撮りたいです!

パソコン画面から30センチで見るのと、80センチ離れて見るのとでは、
ボケてるところの表情がこんなに違って見えるんですね~。

とっても不思議!
Posted by Napoli at 2008年08月07日 21:36
moriさん☆

おひさしぶりですね!
TAKAも背景のボケボケが大好きです^^
きれいな背景の場所があると、嬉しくなりますね♪
Posted by TAKA at 2008年08月11日 23:59
優月雅日さん☆

花の色も葉っぱの色も、背景となるとまた違って見えてきますよね^^
優月雅日さんは、暑い中たくさん写真撮られていますね!
いつも楽しみに拝見しています。
Posted by TAKA at 2008年08月12日 00:01
Napoliさん☆

Napoliさんも新兵器でこんな写真をバシバシ撮ってくださいね!

言われてみて、PCから離れたり近づいたりしながら見てみました。
うん、おもしろい。新発見です!!
Posted by TAKA at 2008年08月12日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。