2008年06月15日

紫陽花 5

ブログランキング・にほんブログ村へ

紫陽花 5



墨田の花火、というネーミングがピッタリですね。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 17:28│Comments(10)
この記事へのコメント
墨田の花火、我が家の物はもう薄く青が入ってきました。
そろそろ終わりです。
Posted by wakadori at 2008年06月15日 21:10
八重咲きの紫陽花があるんですかっ!?
綺麗ですね~っ(^0^)♪
白で清楚な雰囲気ですねっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月15日 21:11
墨田の花火 私も以前あっぷしました。
和名のすばらしさ 堪能できますね。

先週末 房総茂原市の紫陽花屋敷を見てきました。
山の斜面一杯に咲く紫陽花 圧巻でした。

めずらしい 貴婦人 ヘップパーンなどの紫陽花もありました。
アップしています。
Posted by 優月雅日 at 2008年06月16日 11:23
TAKAさん、おはようございます!

アジサイって七変化。同じ株でも土によって色が変わるし。
自然は凄いな~って思います。

どのアジサイも本当にキレイですね♪
Posted by Napoli at 2008年06月17日 10:06
wakadoriさん☆

墨田の花火、白→青と変化していくのですか!
知らなかった。。。
自宅にあるって、いいなぁ~
Posted by TAKA at 2008年06月17日 22:20
ちはるさん☆

この紫陽花は、かわいらしくて大好きです^^
なんでもかんでも、八重の花がありますね!
Posted by TAKA at 2008年06月17日 22:22
優月雅日さん☆

墨田の花火・・・ほんと素敵な名前ですよね!
日本人でよかったと思える瞬間です。
房総茂原市の紫陽花屋敷は、知りませんでした。
紫陽花の名所、いろんなところにあるんですね!
優月雅日さんの写真、TAKAも楽しませてもらっています^^
Posted by TAKA at 2008年06月17日 22:24
Napoliさん☆

ほんと紫陽花ってそれぞれ個性豊かですよね!
同じ色なんて、ないんじゃないかと?!思ってしまいます。
自然の力には、かないませんね^^
Posted by TAKA at 2008年06月17日 22:25
TAKAさん★

紫陽花が本当に素敵な季節ですね。
色もたくさんあるし、一つの紫陽花がいろんな顔を
見せてくれるし。
とても不思議で魅力的なお花ですよね^^v
Posted by にじいろにじいろ at 2008年06月19日 21:23
にじいろさん☆

沖縄でも紫陽花がきれいに咲いていますね!
本部町伊豆味のヨヘナ紫陽花園、4年間も住んでたのに一度も行ってません。。。
行っておけばよかったなぁ~と、今更ですけど後悔してます。
色の変化もまた魅力的な紫陽花ですよね^^
Posted by TAKA at 2008年06月20日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。