2008年06月07日

ニワゼキショウ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニワゼキショウ



これも、好きな花です。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 20:04│Comments(4)
この記事へのコメント
ニワゼキショウっていうんですか。
初めて知りました。

私も子供の頃から空き地などに咲いているのを摘んで帰った記憶があります。それはピンクの単色だったと思いますが。実が同じなので、同種の色違いかな~と思っています。

ところで、TAKAさんの写真はいつみても何度見ても素敵ですね~!

是非是非私のブログのお気に入りに入れさせていただきたいのですが
いかがでしょうか。。。
Posted by NapoliNapoli at 2008年06月08日 08:37
ニワゼキショウ 元気な花ですね。

花姿も端正ですね。
Posted by 優月雅日 at 2008年06月08日 22:08
Napoliさん☆

ニワゼキショウにはピンクもありますね!
どっちもかわいい花で好きです^^
TAKAのブログを気に入っていただけたのなら嬉しいです!
お気に入りも、もちろんOKですっ(*^o^*)
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by TAKA at 2008年06月09日 13:16
優月雅日さん☆

いろんなところに咲いていますよね、ニワゼキショウ。
見つけるたびに嬉しくなってしまう花です^^
Posted by TAKA at 2008年06月09日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。