2008年05月30日

仮面

ブログランキング・にほんブログ村へ

仮面



運河沿いの道にこんな仮面のディスプレイが。
異国へと飛んで行けそうです。


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 19:04│Comments(6)風景
この記事へのコメント
わぁ、素敵!
ヴェネチアみたい!
写真のアングル、お上手ですね~!
Posted by Napoli at 2008年05月30日 20:39
え~っ!!すごい~っ♪
被ってみたい~っ(笑)!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月30日 21:49
なんでこのような仮面があるのでしょうか?

中国の京劇で使う仮面みたいですね。
Posted by 優月雅日 at 2008年05月31日 12:06
Napoliさん☆

ね、ヴェネチアみたいですよね!
なんだか異国に舞い降りたみたいな気分になりました^^
アングル、気に入っていただけましたか?ありがとうございます♪
Posted by TAKA at 2008年05月31日 23:54
ちはるさん☆

かぶってみたいですか?!
ちはるさんがかぶったら、かなり雰囲気でるでしょうね~^^
でも美人のお顔が隠れてしまってもったいないっ(>_<)
Posted by TAKA at 2008年06月04日 19:06
優月雅日さん☆

何故でしょうね?
運河だしガラスの街だし、ヴェネチアを真似しているとか??
日本のお面とは、全く違いますもんね!
Posted by TAKA at 2008年06月04日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。