2008年05月05日

ニチニチソウ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニチニチソウ



ピンクって、珍しいように感じます。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 17:09│Comments(8)
この記事へのコメント
花弁もよじれて 恥ずかしそうな仕草ですね。

レンズを通すと いろいろな表情が出るものですね。
Posted by 優月雅日 at 2008年05月05日 17:27
ありふれたニチニチソウをこんなに素敵に撮られるとはお見事です。

レンズを通して花たちのいろいろな表情を楽しみたいですね。

すてきな写真をありがとうございました。
Posted by aioまま at 2008年05月05日 21:21
ほんとに柔らかくて優しさ溢れるお写真に感動です。
撮る人によっていろんな表情に出会える花は
ほんと撮ってて楽しいですよね^^今日も応援♪
Posted by *siell* at 2008年05月06日 18:15
こんばんわ~
こんな色もあるんですねぇ。
こんなにやさしく撮ってもらってシアワセですよ。
Posted by spoon at 2008年05月06日 18:30
優月雅日さん☆

これから花開くところでしょうか?
肉眼で見るのと、レンズを通すのと、また違った表情が見えますね。
それもまた、写真の面白いところでもあります^^
Posted by TAKA at 2008年05月08日 22:08
aioままさん☆

ニチニチソウは、よく見かける花ではありますが、撮るのは難しいですね。
TAKAはまず、この色に惹かれてしまいました^^
優しい色が伝わればよいのですが。。。
Posted by TAKA at 2008年05月08日 22:09
*siell*さん☆

いつも応援ありがとうございます^^
同じ花でも、撮る人によって表情が違いますよね!
それがまた魅力的であります。
TAKAも*siell*さんのお写真好きですよ♪
Posted by TAKA at 2008年05月08日 22:11
spoonさん☆

ニチニチソウに、こんな色があるのですね!
珍しいなと思いました。
spoonさんならどんな風に撮られるのでしょう?!
優しい色の花ですよね^^
Posted by TAKA at 2008年05月08日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。