2008年04月23日

京都駅

ブログランキング・にほんブログ村へ

京都駅



京都駅です。
京都タワーが写りこんでいました。


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 18:45│Comments(4)風景
この記事へのコメント
京都行かれたんですか~。。
私も京都駅写真撮ったことあります^^
このとなりにある京都伊勢丹で私の好きな
写真家さんの写真展があったときに初めて行きました。
今から2~3年前かな・・・。
京都タワーも登りましたよ。
いい感じに写りこんでますね。京都タワー☆
Posted by *siell* at 2008年04月23日 19:45
京都駅ですか。
長い大阪勤務時代には良くいきました。
でも当時の駅舎とは様変わりですね。
近代的ビルになりました。

このデザインも京都に相応しいのか否か 意見が割れていますね。

旧さを守りながら新しさを加えていく 京都人は うるさいですからね。
Posted by 優月雅日 at 2008年04月24日 14:37
*siell*さん☆

はい、京都駅にもちょこっとだけですが行ってきました!
昔住んでいたので、やっぱり懐かしかったです^^
*siell*さんはどんな写真家がお好きなのでしょう?
この日はお天気がよくて、空の青さも壁面に写っていましたよ。
Posted by TAKA at 2008年04月25日 00:34
優月雅日さん☆

大阪に勤務されていたことがあったのですか!
この駅舎になるとき、色々問題があったようですね。
外国に対しては京都はある意味日本の顔ですものね。
京都のイメージ・・・ほんとに難しいと思います。
京都人のこだわりも色々あるでしょうし・・・
Posted by TAKA at 2008年04月25日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。