2008年04月15日

実相寺

ブログランキング・にほんブログ村へ

実相寺



八ヶ岳をバックに、実相寺です。
手前の黄色は、全部水仙でした。


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 18:28│Comments(10)風景
この記事へのコメント
すごい景色ですね~
絵葉書みたい。。。
Posted by mamimamimamimami at 2008年04月15日 20:21
八ヶ岳をバックに桜を見る 贅沢ですね。

魯山人の器で お料理を食べるみたいですね。

はるかかなたに空間が広がり ノンビリと桜見物が出来そうですね。
Posted by 優月雅日 at 2008年04月16日 16:08
こんにちわ~
八ヶ岳が背景ですか、うらやましぃ~デス。
雄大な景色がステキです。
Posted by うらやましぃ~ at 2008年04月16日 16:52
TAKAさん★

壮観ですねぇ~
見事な景色としか言えませんね。
いいですね~
私もこの場に立ちたいです~^^
Posted by にじいろにじいろ at 2008年04月18日 20:31
mamimamiさん☆

沖縄にはない風景でしょ~
この、雪をかぶった山が見えるのがまたいいですよね^^
Posted by TAKA at 2008年04月18日 23:11
優月雅日さん☆

>魯山人の器で お料理を食べるみたい
素晴らしいたとえですね!!
本当に贅沢な風景でしたよ^^
Posted by TAKA at 2008年04月18日 23:12
spoonさん☆

倉敷からは、こんな風景は見えませんか?
倉敷にもステキな風景たくさんありそうですね。
八ヶ岳、意識して見たのは初めてでした。
なんだか感動しますよね!
Posted by TAKA at 2008年04月18日 23:17
にじいろさん☆

にじいろさんがこの場に立ったら、どんなインスピレーションもつのでしょうか。
ほんとに、自然って雄大だなぁ~~~って感じましたよ!
Posted by TAKA at 2008年04月18日 23:34
見事ですね~。
山も桜もスイセンも!
青とピンクと黄色の色合いが!
特にスイセンの黄色が鮮やかです。
Posted by at 2008年04月19日 14:25
慶さん☆

ほんと、見事ですよね!
こんな風に水仙がたくさん咲いている場所、初めてのような気がします。
山が見えるというのも・・・
富士山とはまた違った魅力がありますよね^^
Posted by TAKA at 2008年04月22日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。