2008年03月11日

ツクシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ツクシ



今年初めての、ツクシ発見です。


同じカテゴリー(植物)の記事
トラディスカンサス
トラディスカンサス(2011-05-09 23:55)

赤い葉っぱ
赤い葉っぱ(2011-04-26 23:50)

オオムギ
オオムギ(2011-04-06 23:47)

根っこ
根っこ(2011-03-28 23:25)

黄色
黄色(2010-11-14 23:42)

ライトアップ
ライトアップ(2010-11-13 23:58)


Posted by mekealohaTAKA at 19:36│Comments(2)植物
この記事へのコメント
まあ姿のいいつくしんぼですね。
慶もつくしを見つけたけれど、茎を伸ばす間もなく、ホウシが弾けてしまっていて とっても あわてんぼもつくしでした。
つくしんぼって、新入生みたいに見えるんだなあ~。ちょっとわんぱくな男の子。ぴっかぴかの♪一年生♫
Posted by at 2008年03月12日 16:33
慶さん☆

慶さんのとこにもツクシ載ってましたね~^^
TAKAのは、ちょっと胞子開きかけ・・・開いてないのも撮りたいなぁ!
食べるには断然開いてないもののがおいしいしね(笑)
ツクシ・・・新入生かぁ。そろそろそんな時期だものね!
よく通学路でツクシとって帰宅したもんです。
Posted by TAKA at 2008年03月12日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。