2008年03月10日

菜の花

ブログランキング・にほんブログ村へ

菜の花



桜をバックに、菜の花を。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 18:53│Comments(10)
この記事へのコメント
桜をバックに 可愛い菜の花^^

黄色が とても キュートですね♪
Posted by mamimamimamimami at 2008年03月10日 19:23
こんばんわ^^
菜の花、ここどは何処?
河津桜ですか?私も挑戦したけど
桜をバックにして撮ったのはダメでした
もう一度挑戦してみます^^
ポチィ!
Posted by mori at 2008年03月10日 21:16
はじめまして、みのちゃげと申します。

いよいよ春ですねぇ。
私も菜の花を撮ってみました。
よろしかったら是非お越しください。
Posted by みのちゃげ at 2008年03月11日 21:04
TAKAさん★

桜と菜の花ですか~^^
この時期ならではの組み合わせですよね。
私は九段下の桜と菜の花に毎年癒されていました^^
Posted by sanpomichi at 2008年03月12日 01:08
mamimamiさん☆

淡いピンクの桜がバックで、黄色が引き立つでしょ^^
菜の花は食べてもおいしいし、見てもきれいだし!
心が和むなぁ~~~
Posted by TAKA at 2008年03月12日 20:38
moriさん☆

これも河津の写真です!
菜の花バックに桜を撮りたかったけど、無理でした。
変わりに、桜をバックに菜の花を・・・
こっちでも桜が咲いたら、いろんなアングルで撮りたいですね!
Posted by TAKA at 2008年03月12日 20:39
みのちゃげさん☆

はじめまして、コメントありがとうございます!
菜の花も咲き始め、いよいよ春!!ですね^^
みのちゃげさんも菜の花撮られたのですか、後で伺いますね!!
Posted by TAKA at 2008年03月12日 20:40
sanpomichiさん☆

桜と菜の花・・・美しい色合いですよね~
22番のボトルみたい??
九段下、行った事ないです!
桜の時期に出かけてみたくなりました^^
Posted by TAKA at 2008年03月12日 20:48
TAKAさん★

そうですね~
私の中でも22番のボトルのイメージです^^
レベル1か2か覚えていませんが、
「22番のボトルをイメージして何か
描いてみてください」
と言われた時に、私は 桜と菜の花を描きました^^

九段下には当時通っていたアロマのスクールがありまして^^
春は本当に楽しみでしたよ^^v
Posted by sanpomichisanpomichi at 2008年03月20日 01:20
sanpomichiさん☆

22番ボトル、同じイメージでした^^
ボトルからイメージして描く・・・そんなトレーニングもあるのですね!
九段下かぁ。この春、行けるといいな。
いっそのこと、アロマのスクールに通うとか??
Posted by TAKA at 2008年03月21日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。