2008年03月09日

三日月

ブログランキング・にほんブログ村へ

三日月



細い三日月。
空に浮かんだ船のようです。


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 21:46│Comments(6)風景
この記事へのコメント
すごい素敵です~!
お月様の、影になっている部分もほのかに写っていますよね!?
なんだか、絵本の絵みたいです。
Posted by motofoto at 2008年03月09日 22:31
motofotoさん☆

今日は三日月を見つけたときから、どこか撮れる場所がないかと探してました!
月の影・・・地球照でしたっけ、ぼんやり見えますね^^
三日月は満月以上にロマンティックで、TAKAは大好きです!
Posted by TAKA at 2008年03月09日 23:15
お久しぶりです^^

可愛い三日月・・・!
ほんとに船が浮かんでいるみたいです。
私も満月よりも三日月が好きです。

帰り道、綺麗な月が見れた日は
なんだか嬉しくなっちゃいますね。。。
Posted by uni at 2008年03月10日 00:05
私も昨日、この三日月を眺めてました(^_^)
空も綺麗だったね〜♪
あの月をこんなに綺麗に写真に収められるなんてっ!さすがTAKAさんです♪♪♪
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年03月10日 16:30
uniさん☆

三日月は、いいですよね~^^
昇りはじめの満月も好きだけど・・・
月も星も、きれいに見えると嬉しくなりますよね!
不思議なパワーがあるのかな。
Posted by TAKA at 2008年03月12日 20:35
ちはるさん☆

この日は、夕方の空も三日月もとってもきれいだった!!
なんか、感動しちゃいましたよ^^
ちはるさんも同じ月を眺めていたんですね!
たまたまこの時は、花用じゃないレンズだったので、こんな写真が撮れました^^
Posted by TAKA at 2008年03月12日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。