2008年03月03日

当選者発表!

『ときどき、写真も・・・』
1周年記念企画に応募してくださったみなさん、
ありがとうございました!!

今日、抽選を行いましたニコニコ
抽選会の様子下です。

当選者発表!


見事、当選されたのは・・・
*siell*さんでした!
おめでとうございますキラキラ 
右下にある「TAKAへのメッセージ♪」より、
ご連絡先をお知らせくださいね鉛筆

今回は残念ながら外れてしまった方も・・・
また、こんな企画をするかもしれないので、
その時には懲りずに応募してくださいねヒミツ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
2011年カレンダー販売
2011年カレンダー販売(2010-11-21 02:18)

三周年記念企画
三周年記念企画(2010-02-23 22:44)

2010年カレンダー販売
2010年カレンダー販売(2009-11-29 22:28)

二周年記念企画
二周年記念企画(2009-02-23 23:19)

2009年カレンダー
2009年カレンダー(2008-11-30 00:20)


Posted by mekealohaTAKA at 23:21│Comments(12)お知らせ
この記事へのコメント
あああー残念 ^^;
つぎは 一周年一ヶ月記念 やって~ (笑

TAKAさんの 花の写真 いつもステキで
癒されています 

ありがとうね^^♪
Posted by mamimamimamimami at 2008年03月04日 21:26
外れちゃったかぁ〜f^_^;残念…。
次の企画を楽しみにしてますねっ♪
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年03月05日 11:25
同じく残念!
気合いがまだ足りなかったんだ~

抽選箱?抽選缶?
 同じものがあります。
長野で購入したから~いゴマふりかけですね。

辛いの大好き人間です。
Posted by wakadori at 2008年03月05日 20:29
はははっ
 あなたは、やはり面白い人です。
 今冬眠中ですが、落ち着いたらまた調子だしますね。だじゃれ。
Posted by 草次郎 at 2008年03月05日 22:41
まあ、ちゃんと抽選をやってくださったんですね。
落選は残念ですけど、TAKAさんの写真は、とっても好きなので、次回の企画を楽しみにしてますよ。というか、これからの写真楽しみです。河津桜、可憐なでもかわいらしい花の様子がよく出ていますね。しべもきれいに写っていますね。
Posted by at 2008年03月05日 22:53
mamimamiさん☆

当たらなくってごめんなさいっ(>_<)
一周年一ヶ月記念ですか~いいかも(笑)
TAKAの写真を好きと言ってもらえて嬉しいです!
また企画するので、その時はよろしくお願いしますね^^
Posted by TAKA at 2008年03月06日 22:03
ちはるさん☆

当たらなくってごめんなさいっ(>_<)
また今度、企画するときは、懲りずに応募してくださいね!
これからもよろしくお願いします^^
Posted by TAKA at 2008年03月06日 22:04
wakadoriさん☆

同じく当たらなくってごめんなさいっ(>_<)
抽選するTAKAが、きっと一番ドキドキしたはず~~~
この抽選缶、いいでしょ(笑)
TAKAも大好きですよっ^^
長野行かんでも買えたらいいのになぁ。。。
Posted by TAKA at 2008年03月06日 22:06
草次郎さん☆

あまりの寒いギャグに、冬眠しちゃいましたか・・・(:_;)
はよ復活してくださいねん!お待ちしとります^^
・・・この缶、いいでしょ^^v
Posted by TAKA at 2008年03月06日 22:09
慶さん☆

当たらなくってごめんなさいっ(>_<)
抽選したTAKAが、一番ドキドキしちゃいました。。。
またいつか、こんな企画する時には懲りずに応募してくださいね!
河津は、ちょっと遠かったけど桜は見事でした。
ソメイヨシノの開花も、待ち遠しいですね!!
Posted by TAKA at 2008年03月06日 22:12
TAKAさん★

私もハズレでした~(T◇T)
残念!
でも、楽しい企画でした^^v
Posted by sanpomichi at 2008年03月12日 01:02
sanpomichiさん☆

外れちゃって、ゴメンなさいっ!
でも、皆さんにも楽しんでもらえたなら・・・また企画しようかな??
Posted by TAKA at 2008年03月12日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。