2008年02月22日

ハランアナナス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハランアナナス



花びらに白い縁取り・・・自然の美しさです。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 18:16│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
この写真いいですね
わたしの好きな撮り方です
赤がとても綺麗で黄色が印象的ですね
いいな~  ポチィ!
Posted by mori at 2008年02月22日 21:00
moriさん☆

ポチありがとうございます!
シベ好きのTAKAには、たまらない被写体でした^^
この色合いは、なんだかチューリップを連想しますよね。
温室の中で風もなく、快適に撮影できました!
Posted by TAKA at 2008年02月22日 22:08
 きれいですね。パイナップルの仲間ですね。
 路地植えですか?見てカシャリたいです。

 
Posted by 草次郎 at 2008年02月22日 23:04
草次郎さんコメントに反応!
 パイナップププル~?!
  ヒエ~!
そそんな~
 パイナップルといえば黄色、葉っぱは緑なのに~
世の中広すぎ~
 でも可愛い綺麗~
Posted by wakadori at 2008年02月24日 15:37
草次郎さん☆

きれいな色ですよね~
言われて見れば、パイナップルみたいに花がついてました。
内地は寒いので、これは温室の中です^^
かなり真剣にカシャリましたよ!!
Posted by TAKA at 2008年02月24日 23:34
wakadoriさん☆

この写真からパイナップププル~は、確かに連想できないですよね~
だけど、まだ蕾の状態だと、ちょっと想像しやすかったです。
草次郎先生、勉強になりました!
世の中には不思議な植物もいっぱいありますよね!
wakadoriさんのところでも、目から鱗の植物いっぱい見てます。
Posted by TAKA at 2008年02月25日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。