2008年01月29日

アイスバーグ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アイスバーグ



まだまだ続くバラシリーズ。

ピンクがかった白に、優しさを感じます。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 18:46│Comments(6)
この記事へのコメント
 はいさい。 
 だんだん、テンションがあがってきましたよ。わくわく。
 微妙なピンクですね~。
Posted by 草次郎 at 2008年01月29日 22:47
へごです

ブログ訪問おおきにです


カメラは一眼ですか?

接写が好き というよりも

不思議でたのしいんですが

なんちゃって一眼だとマニュアルでもオートでも

とれちゃったなんで 飽きてきています


でも、一眼は高いしついでにもつには大きいし・・・

なんかきっかけないかな

マクロレンズが60ミリで5万とかしますよね・・・
Posted by he5 at 2008年01月30日 14:43
草次郎さん☆

まだまだ続きますよ~ハイテンションでお願いします!
Posted by TAKA at 2008年01月30日 22:50
he5さん☆

he5さんのブログはずいぶん前から拝見させていただいていますよ!
この写真は、一眼で撮りました。50mmマクロです。
確かに一眼になると、ついでに・・・っと自転車で持ち歩くには、ちょっとヘビーですよね。
しかもhe5さんみたいな自転車だと。。。う~ん。。。
でも、きっとあったらあったで楽しいですよ!
何かきっかけ(とお金・・・)があるとよいですね^^
Posted by TAKA at 2008年01月30日 22:55
50mmかぁ~

う~~~む

中古でD70のボディ買って・・・・

レンズは新品で5万・・・・

自転車も欲しい この前罰金はらったし・・・・

ううーーーーむ


話は変わって

海洋博の洋蘭博覧会楽しみです
Posted by へご兄(へごにぃと改名) at 2008年02月01日 12:09
へご兄さん☆

改名して、入力しやすくなりました^^
レンズも、中古でもいいものもありますけれどもね。。。
(新品よりは若干安いかと?!)
ほしいもの色々あると、どうしたらいいのか悩みます(>_<)
海洋博の洋蘭博覧会、本部に4年も住んでいたのに、一度も行ってません。
もったいないことしたな~~~
Posted by TAKA at 2008年02月01日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。